人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約3年放置しつづけたブログを発見wまた再開してみよーかと思いまして。。。


by hariboharibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアーチケット取れた。

なんだか混んでいたけど、昨日と今日の朝問い合わせてみたらなんとかなった、
でもこれは早ければ早いほうがよかったなぁ。。。
結局6/17に出発するのが一杯で
6/16脱出
現地を6/23に出ることに。
単純に結果的に1日増えたのはうれしい。。。。

日程が決まったからレンタカーも借りられる。
とりあえずいくらか見積もりを催促してメールをまってみる。
保険をなぜ後付になってるのか。。。ややこしいじゃない。。。
あと+Taxも。。。場所によって違うじゃない。。。
走行距離に制限があったり(オーバーは追加料金なわけだけど。)、あそこいっちゃだめみたいなのがあったり。。。やっぱアメリカは広いから貸すほうも大変なのかなぁ??

わたしら日本人は普段マイラーじゃないから、キョリってあんまピンと来ない。。。

でもヒッチハイク付って書いてあってビックリした。。。
よくみたらハッチバックだった。。。。

だんだん日本語もおぼつかなくなる。。。PCも英語や日本語のWEBに疲れたのかやたら文字化けしだしたし。でもウチのPCはDELLっちなのに。。。アメリカ人なクセにコイツは英語が苦手。。。

でも16日からでもいいよってゆってくれた彼には感謝。
by hariboharibo | 2006-05-31 14:10 | NEW!!6月SanDiego上陸計画