約3年放置しつづけたブログを発見wまた再開してみよーかと思いまして。。。


by hariboharibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:大好物!?~others~( 3 )

わたしの好みは昔から「ちょい悪くないオヤジ」。
別に流行りはこなくていいけど。

ご主人様はまさにそれです。
イヌのように誠実でやさしくてイイにおいがします。

歳は一回り以上違うからってのもあると思うけど
不思議なチーム力です。
わたしはかなり横暴なピッチャーですが。。。
カレは文句言わずどんな球でもナイスボールと受けてくれます。
それはゴルフの練習の時も同じです。
わたしはほめられたいからがんばります。
カレがわたしにとって最高の武豊になるといいです。。。
[PR]
by hariboharibo | 2006-05-25 14:11 | 大好物!?~others~
バッドデイって歌にハマっています。ノーカットPVが今ヤフーでみれるけど映像ごと気に入りました。CDほしーけど、きっと買ってもこの曲ばっかきいてしまうからシングルがないなら当分このPVばかPCで見てよーかと思います。
[PR]
by hariboharibo | 2006-04-20 16:56 | 大好物!?~others~

マクラの端っこ。

まくらの端っこが大好きです。これはほんと小さい時から大好き。寝るときには欠かせません。安心安眠。旅がもしも長いのならもって行きたいくらい。
ちなみに妹はタオルケットの端っこ好き。彼女は1泊~持込ます。。。
端っこ好きな姉妹デス。
[PR]
by hariboharibo | 2006-04-06 23:26 | 大好物!?~others~