約3年放置しつづけたブログを発見wまた再開してみよーかと思いまして。。。


by hariboharibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トゥルーコーリングを見てたのだけど。

最近FOXでわたしにしては珍しく、継続的にこのドラマみてたのですが、妹との電話で
この番組が半ば尻切れトンボ状態でグダグダな最終回となると聞かされ。。。
なんでも2nd シーズン何話目かで終了するらしい。そんなこと全然FOXはにおわせることもなく、今1stシーズンのクライマックスなので、CMや番宣で2ndシーズンcoming soon!!
まだまだ目が離せない。。。などと平気でうたっています。。。
 なので最近はBONESをみています^^
[PR]
by hariboharibo | 2006-08-09 16:16 | どうでもいいコト