人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約3年放置しつづけたブログを発見wまた再開してみよーかと思いまして。。。


by hariboharibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンタウンの語学学校

語学学校は正直あまりおもしろくなく。。。
たぶんそこの先生が年寄りばかりでマジメすぎておもしろくなかった。。。のかな。。。
よく5thのあたりの吉野家でBeefBowl食べた。
わたしはお金持ちの家のコではなかったから一番の日本食はやっぱり牛丼だった。
今、日本で食べれないのはすごく不思議だケド・・・
ホートンにもよくいった。。。
朝、6時半すぎのバスに乗ってファッションバレーで乗り継いでダウンタウン、8時半くらいから授業。。。夕方まで。
老夫婦の家にホームステイしてたから6時半か7時の夕食に間に合うように帰らなきゃいけないから、放課後あまり街に触れれなかったのは残念だった。
でも、ママの料理は美味しかったし、パパとママはとてもいいヒトだったから。。。
(当時60後半、70後半のホストダッドとママだったから、。。。)
by hariboharibo | 2006-05-24 19:24 | SanDiegoにいた頃のコト